【+1】

1記事5分で、あなたの生活に「+1」の豊かさを。教養、暮らし、ファッション、ミニマル、旅

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニマリストの科学的根拠に基づいたメリット

【はじめに】 【メリット1 やる気の持続時間が伸びる(科学的根拠有)】 【メリット2 自分の時間が増える】 【メリット3 本当に大切なもの、お金や時間を割きたいものがわかる】 【最後に】 【はじめに】 こんにちは、tomoです。 今回は僕が感じたミニマ…

小さな習慣3 「無駄をなくすお金の習慣」

【はじめに】 【お金の小さな習慣】 【終わりに】 【はじめに】 こんにちは、tomoです。 前々回の記事で、『人生を大きく変える小さな行動習慣』より、人生を変えるための小さな習慣について、その効果や続け方についてお話ししました。 まだ読んでない方は…

小さな習慣2 「健康になるための習慣」

【はじめに】 【健康の小さな習慣】 【最後に】 【はじめに】 こんにちは、tomoです。 前回の記事で、『人生を大きく変える小さな行動習慣』より、人生を変えるための小さな習慣について、その効果や続け方についてお話ししました。 まだ読んでないよ!って…

小さな習慣 1「習慣を定着させるには」

【はじめに】 【小さな習慣の、大きな効果】 【習慣が定着しないのは・・・】 【習慣スタックでルーティンを定着させる】 【習慣スタックのルーティンを作るうえでのルール】 【本当に大切な小さな行動が見つかる12の質問】 【最後に】 【はじめに】 こんに…

ブログ「+1」開設

【はじめに】 【自己紹介】 【ブログ再開の経緯】 【当ブログ、「+1」の内容】 【最後に】 【はじめに】 こんにちは、tomoです。 実は約半年前まで他のブログで旅行特化の記事を書いていたのですが、この度新しいブログを開設したので、自己紹介から、当ブ…